日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

高校の同級生が芸人を辞めていた

今更なのですが、高校の同級生が組んでいた

お笑いユニット「レム色」が解散していたことを、

先日、友達から聞いたのでした。

レム色の、からさわくんは一人で続けていくようです。

それを、なんとなく忘れないようにここにメモ。

中野小劇場でいつも、演ってるよ、って聞いていたのに

一度も見にいけなかった

からさわくん、わたなべくん。

顔と名前は知っていて、一度も話したことなかったな。

でも

きっと、これから話せる機会はあるでしょう。

友達の活躍を見ていると、私も元気になる。

私も周りの人々に、元気と笑顔を広げられるような

そんな人になりたいな。