日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

さて、火曜日

昨日は同期(前の会社が一緒だった人ね)

とご飯を食べに行った。初対面の人も混じってたけど、

会社の組織上の問題や私の扱いを聞いてもらって、少し

ココロが楽になったぁ…。数少ない友達に聞いてもらいながら、

いつも負荷分散させていただいている。

 

私って甘えてるのかなぁ…と思いつつ

でも、この会社をよくしたい!と思うほど愛社精神が沸かないんだ。

だから、現状をなんとかしたいと思いつつ(グチもこぼしつつ…)

受け入れている状況。

実際、救いようのない点も多い。

 

―以下、

昨夜の主なグチ。

やっぱりさ、業者さんに対して

「FAX番号もすぐに出てこないわけ?(苛苛)名刺見ろよ、名刺。」

なんつって電話してる人みると

私とは直接業務とは関係なくても、怖いですよ、怖い。

大人なんだからさ、普通に言えばいいじゃん。理解できるって。

 

―以上。

 

 

会社って入ってみないと、本当に分からないね。