日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

良質な睡眠のためのヒントを考える

↓4月5日のブログにいただいた友たちのコメントから、考えてみました。

>み

実はシモンズのマットレス、「超」買いたいんだよねー…。

大阪出張で泊まったホテルがシモンズベッドでこれが実によかった!!

まず貯金します★

今は自己満足ヨガもどきを自宅で実施中。

しかし、メンタル面鍛えるためヨガの先生と話してみたい

というのがあるのでヨガも行きたいねぇ。

一気にいろいろ始めると心配なので、6月から行くことにしよう(宣言)。

其の前にみさんに相談したいから、よろしくっ♪

>しーすりー

そうだね。風呂重要。よく考えたら最近入ってないわ…。

酒はのめないけど、ミルクでも飲むことにしよう。

>tuna缶

自転車…これは10moがまさしく新居に移ってから買おうと思って

置き場がないため折りたたみ折りたたみ…と言っている間に年が

経過しているというモノです。いずれにしても、運動は大事ですね。

ヨガが気になっているのと、ラジオ体操が気になっている今日この頃

なので、まずはラジオ体操から始めようと思います。

(会社では昼過ぎに否応なく眠くなってしまうので、コレにも要対策ですね。)

>ちー

アロマ。ちーやんがBLOGで紹介してたやつねっ。これは効きそう。

日曜の夜に取り入れてみましょう。PCでハンドが特に疲れているので

まずはハンドマッサージから…。

>モリ

それが、最近の私の身体はどんなにつかれていてもどうしようもなく

トイレに行きたくなりおきてしまうのですよ。

つまり、夜中行きたくなって目が覚めてでもなかったことにして

また寝た結果が今の私…。

もしや、一歩手前どころかもうすでに私膀胱炎なのでは…?!