日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

刺激

また研修の話題です…。

新しい会社に入って、2ヶ月。

まだまだ何の業務もやっていません。

中途だけど…新人として、研 修 三 昧★

この3日間、私が入社した会社の親会社の新人研修に混じってきました。

私が22歳のとき、何を考えていたかな…これから5年後はどうだろう…とあらためて考えた3日間でした。

ここで腐らずに、しっかり軸をぶれさせない。

今日は再確認できました。

刺激的でした。

私が価値を置いているテーマは健康と平和です。そして認められる人になること。

必要なことは、音楽、食(酒)、住まい…だと思っています。

夢を叶えるべく、しなやかに。軸をつらぬいていこぅ!