日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

もくもく

今日の日本橋は曇ってどんよりしていますね。

週末には何人かの友達に会って、素晴らしい時間を過ごすことができました。

今まで仲良くしていたとある人のことで悩んでいたので、アドバイスとゆったりした時間をもらって少し元気になりました。

そのお方は仕事が順調に行きはじめ、趣味を見つけ、急に以前のように頻繁には連絡がこなくなってしまいました。

寂しいときには夜中まで付き合っていたし仕事の愚痴も聞き仕事を手伝い、迷惑だなあと思うことも多かったので厳しい態度をとってもいました。あいつのためにならん、って思っていたからね。

きつく言い過ぎていたのかな。急になんなんだ!と思っていつも怒っていたのが数週間続いたからかな。支えていた期間はもっと長かった気がするけど…。

私が連絡しない限りは、パッタリ、連絡こなくなっちゃった。

本当に友達がいてくれてよかった…。

少しずつ心のリハビリ、できそうです。