日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ランドスケープとかその他周辺デザイン諸々

私は個性的だといわれることが殆どナイ(と思っている)。

だってフツーやもん。ムリ嫌い。中途半端どんとこい。

でも、ぶっとんでるひと好きです。アコガレ。

ですから、芸術家ではないんですけど、

今夜はデザインと関連した出来事を書き連ねます。

木曜日に、お台場でソニーの展示しているお店を見ました。

アコガレ価格のチェアやソファに座って、ホワホワ。

オサレな部屋に住みたいけれど、わたしの妹の部屋はまさしく

「片付けられない女の部屋」でテレビに出れそうな感じ。

妹よ、見てたらごめん。

同期が「芸能人がいる」ということで、そこの窓から外をひたすら見ていました。

それにしても、未だにhhstyle.comの読み方が分からん。

昨夜は、会社の先輩と飲みにいきました。

会社は合併したばかりで、色色と大変なんです。

その飲み屋が、ステキな空間でした。

めっぽう間接照明に弱いわたし。

部屋は暗めが好きですー。

今日は朝起きて、ブロードウェイ眼科に行って、美容室へ行ってきました。

中野もオサレになってきて、早稲田通りに雑貨屋なんぞ

あるんです。ソノ↑にこれまたオサレな感じの美容室が。

未開拓ってことで、近所ならどこでもよかったんで

ひとまず入ってみました。髪を切ってくれたひとが

個性的でグーでした。面白い世界のことを話してくれて、それだけで

満足なんで、あえて踏み入れなくてもいいかな、と思いました。

でも、デザイナーズチェア

ってかならずしもすわり心地よくありません。。。

かわいいから、それでいいのだけど。

その後、丸ビルで大学時代の友と食事をしました。

彼らは口々に女子は怖いと言っていました。

反論をしたかったけれど、またコワイと言われそうなので

「そうなのかなぁ」とひたすら口惜しがるほかありませんでした。

万が一、誰かが結婚しても、ずっと友達でいてほしい人たちです。

明日は、会社の人と大井競馬場へ行って来ます。

安田には行きません。

正直、ギャンブルはほとんどやりません。馬の分析とか

めんどくさいし、よう分からん。

でも、競馬場という空間がすきなのです。

あんなダダ広い公園、都内にはナカナカありません。

馬もかわいいし。動物園嫌いなので、競馬場で

馬を見るよりほかありません。

そんな感じで、今夜は夜更かし★

もう眠ります。