日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

slow

もうすぐ夏至

そうそう。キャンドルナイトが、もうすぐってことです。

昨年は、なんとなく夏至をすごしてしまったけど

今年は、ちょっと特別にすごしたい気分なんですよね。

なぜかっていうと

昨年は、大して修論(仕事のようなもの)がたいして進んでないし

「仕事あるから遊べないーーー」て思い悩んでいるだけやった。

けど、結局ダラダラ何もやってない感じで。

ヤダーっつってても何も変わらんってことに気がついた。

今年は、気持ちを入れ替えて「遊べるときに遊んでおきたい」

と思っているわけです。その結果、寸暇を惜しんで遊んでいます。

(ちゃんとやるときはやらないといけなくて、さぼってるのは

よくないので、その辺はわたくし反省しなければなりません。)

今夜はカフェslow で、音の葉を聴いてきました。

音の振動に身をまかせて

お酒をちょっと飲んだら、気持ちよくてウトウト・・・。

影絵とろうそくの灯りがユラユラ・・・。

夏至まであとちょっと。

今年の夏は1度しかこないから、

美しい夏を。