日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

合宿研修へ行ってきた

昨日まで、会社の合宿研修へ行ってきました。

山って、いいね!夏のスキー場って、

避暑地でだだっ広くて、けっこう好き。

写真、のっけられなくてゴメンなさい。。。

あの研修は、のっちゃったもの勝ちです。

詳細については、もうちょっとしてから書きたいと思います。

でも一つだけいえることは

体力的にしんどかった、ということ。

せっかくの機会でしたが。。。

大人になるって、どんなことなのか

もう25になるってのに、よぅわからんばい!

ステキな大人に、なりたいなぁ。

ひねくれていた自分のねじれを、かなり

解いて、まっすぐにしてきたつもり。

まだまだ、ダメかなぁ。

明後日から、窓のない部屋でお仕事なのん…(涙)。

いやーん。