日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

私は両立!できるのか?


働くママの仕事と育児―私は両立!保育園探し&育休明けの働き方から再就職まで (たまひよ新・基本シリーズ+α)働くママの仕事と育児―私は両立!保育園探し&育休明けの働き方から再就職まで (たまひよ新・基本シリーズ+α)
(2008/04/15)
不明

商品詳細を見る
まだまだ子を産んでもいないですが、

今の最大の関心ごとに関連した本を読むと

インプット効率がきっと絶大!ということで読んでみました。

ちょっと古くなってきているかな?という内容ですが、

実用書としてはわかりやすく、

先輩ママの声満載です。

でもやっぱり、親の働き方も

子供の状態や年齢も個々に違う

(職場と家が遠いだとか、夫の協力度が違ったり、

子供が私立小学校だったり 諸々)ので、

あくまで参考ということだと思います。

結局は、自分で色々試行錯誤して

経験してこれがフィットする

というやり方を探していくしかないんですね。

自分の頭で考えて、自分の体で経験して・・ね。