日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

カンヅメ研修

水曜~金曜、泊まり込み研修が終了した。

※私の会社での職務は「採用と研修」なのだが

今回は、「受講生」として入社5年目研修というものに参加。

大学を卒業してすでに5年以上経っているものの

中途で今の会社に入ったので研修のオブザーブ

がてら受講・・・課の人数は足りていないので

前日まで自分で研修の準備もせざるを得なかったのでした。笑

正直、今の会社の「5年目」のビジネスマンとしてのレベルはどうなのか

考えさせられるような場面も多々、あった。

しかし、「技術系」が圧倒的な会社であるため

このレベルが市場からするとどうなのか、というのは

まだ自分の中で測ることができていない(蓄積が少ない)な

と痛感する研修であった。。

レベルUPするぞ!!!