日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ダンサー

同じ高校の同級生にダンサーがいる。

そのダンサーの公演(今回はミュージカル)を

観にいった。

私の出身高校は(一応)進学校だったために

ダンサーやミュージシャンなど、芸能方面へ

進んだ人は多くはない。

しかし、高校卒業後もその道を継続し

ダンサーになった人がいるのだ。

とても同じ年齢とは思えないほどの筋肉と

しなやかさ、そして「継続は力なり」をまざまざと感じ

させられるダンスのパワー!

もちつき

こちらの「キャスト」の隼人くんです。

私も、体つきをなんとかしたい・・

(何度も言っているがけっこう本気)。

あと、高校の同級生でもうお一方、

芸能方面で活躍していると噂に聞くのが

ぐたく」くん。

未だに私には彼の芸風をよく知らない・・ゴメン。

いずれにしても、そんなに話したことがあった

わけではないが、これからも応援したい

と思っている。