日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

「男」ってどうしてこうなの?!と思ったことはないが・・・

「お父さん」って

「うちのダンナ」って

どうしてこーなんでしょ?!

と思ったことはある。

(つまり、父や夫を「男」と一般化して考えたことはあまりない)

なぜなら、昨今、「男」も多様化しており

スカート有り、ブラ有り、メイク有り・・・で、とてもとても

恐れ多くて「男は○○だわ」と切り捨てられないものがあるからである

(私の夫は私以上にヘアスタイルに気を遣っている)。

しかし、あえて↓こんな本を読んでみた。

男性改造プロジェクト男性改造プロジェクト
(2006/08/15)
W・ブルース・キャメロン

商品詳細を見る

帯にあるオプラ・ウィンフリー氏のコメント「おもしろい!」

そのもの。

読み物として、めっちゃおもしろい。

何か仕事でいきづまっているときや、最近ピリピリしてるな~

っていうときに読むといいかも。