日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

同業他社の人事

今日は同じメーカーの人事で働く若手の方々と

お食事しました。人事VS人事です。

つなげてくれた、同僚に感謝です。

  いつも同僚には助けられてばかり。

  わたしもGIVEせねば。

しかもなんと、同じ歳の女子にお会いすることができて

(しかもなんだか私と同じ匂いがする女子…笑)感激。

同じ歳の女性人事にはもちろん、これまで

あったことはあるものの

同じマインドを持てる方って案外いなかったり

するものです…(営業などと違って管理部門だからかな)。

しかもしかも、色々と教えて頂き

とても参考になりました。

みなさま、ありがとうございました。