日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

久しぶりの晴天

2009060721342720090607213424
このタイミングを逃すと、梅雨に入ってしまうかも!?

ということで、山梨県までドライブ。

車は持っていません。

東京にいる限りでは不経済だし

たまにレンタカーを借りて運転を楽しむくらいが

私には丁度いい。

たまに、なので私の運転、リスクが高いため

運転はかなり慎重派です。汗

道行く車、けっこう自転車を積んでいる車が多く見受けられました。

私たちもそろそろ、ちゃんとした自転車を買いたいよね、と話してます。

ちなみに、今日の目的。

私はフルーツに目がないので

さくらんぼ狩りと

富士山の湧水を

楽しんできました♪

明日からまた、フレッシュな気持ちで仕事に取り組みます。