日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

同窓会

今日は久しぶりに会った高校の同級生と

ランチしてきました。

最近、この景気で大変だよね・・・という

オヤジの小言的な話をたくさんしてしまい

友人、ゴメンよ・・・という気持ちなのですが、、

彼女の近況も聞けて、楽しい時間でした。

そもそも、今の仕事の前、会社を辞めようか悩んでいた時

そっと背中を押してくれたのが彼女でした。

今の仕事に就くことができて

私は楽しんでいるので、彼女にはとても感謝しています。

今年29の私たちは、来年30歳

同窓会やりたいね、という話で

盛り上がりました。

なんだか、節目のようなものを感じている

そんな今日この頃です。

※もし(万が一・・・)都立西高校

 1999年卒のお方が居らっしゃいましたら

 ぜひご一報を。