日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

夢パ

すぐにフィードバックするつもりが、すぐに週は明けてしまいますね。

日にちはぼーっとしている間にも

過ぎていってしまいます。

さてさて、金曜の夜

夢をくっつけるパーティに行ってまいりました。

  このブログにも

  よく登場される、苅谷高宏さんが

  コンセプトを考えられました。

  【日々是精進】苅谷高宏の《ホスピタリティ道》を極める!

   http://kariya39.com/

慌てて作った「私の夢宣言」ですが

なんとか言葉にすることができました。

「やりたいこと100」は作っているものの

全然最近更新していなかったことを

思い出しました。

http://www.checkpad.jp/list/show/509697

「宝地図(ドリーム・マップ、ヴィジョン・ボード)」

(なりたい自分、好きなもののコラージュ)も

作って家に貼ってあるので

折をみて、こちらで公開してみたいと

思います。

こんな(こう見えても)のんびりしている私

ですが、お会いできたみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また「夢パ」に参加したいな。

即興でまとめましたが、私の夢↓

「人のキャリアのプロになる」