日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

隣人祭りに行ってきた

近所のお寺で、「隣人祭り」というものが

開催されるというチラシを見て、行ってきました。

隣人祭り

私がお話しさせて下さった方々は

高円寺にお住まいだったり、世田谷にお住まいだったり。

もちろん、ご近所にお住まいの方もいらしていました。

IT系や出版、広告関連の方が多いような雰囲気でした。

 ※中野に住んで、もう何年か経つのですが

  実はあんまりご近所さんに知り合いがいなくって

  不思議なことに、杉並区に、たくさん友達がおります。

ケーキやおにぎり、からあげ、ソーダなどを

ごちそうになりました。おいしかった

ありがとうございました★

SOTOKOTOさん関連、ということで

お箸、お皿は(自分たちの分だけ^^;;)ちゃっかり持参。

うちは夫が(超うす味の)肉じゃがを作り

持っていきました。

皆様に食べてもらえて、よかった!!

nikujyaga.jpg

人との繋がりを、これからもどんどん研究していきたい

あらためて、思うのでした。