日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

汐留で働いていた元会社員のブログ

です。このブログ。

しばらくUPをしていませんでした。

見ていてくれていた方、失礼いたしました。

それはさておき、最近、面白いなぁと

思って読んでいるのが堀江さんのブログ。

六本木で働いていた元社長のアメブロ

堀江さんの以前の「お金で人の心が買える」的発言は

やはり解せないものでしたが

とても賢くて、いろいろなことを知っている人(だと思う)

ですから

世の中をよくするために

がんばってほしいなぁ、と思います。

もったいないですよね、才能あって

環境にも恵まれていたわけですし。

堀江さんと言えば、福岡県出身ですね。

私も福岡県出身ですが

北九州生まれ(両親も北九州)なので

ちょっと違うんです。土地柄もちょっと違う。

  (子供のころ愛媛と大分に

   すんでいたので、どこが故郷やら…難

   でも、自分で勝手に北九州だと

   思っている)

北九州出身の人と言えば舛添要一さんとか…。

伝わりにくいかもしれませんが、

地域性がちょっと違うんです。

話が脱線してしまいました。

とにかく、才能ある方々には

しかるべき場所で、その才能をあますことなく

発揮して頂きたいですよね。

今後も堀江さんの動向に(ちょっと)注目です。