日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

Yogaのこと

私の趣味、好きなことのうち

続けていることは本当に少ないのですが

今も続けていることをあえて挙げるとすれば

ヨガかなぁ、と思います。

 

小学校の頃はピアノ…これが全く上達せず。。

中学、高校ではブラバン

大学ではバンド。

 

もともと、小学校の頃、2年間だけ新体操を習っていて

(転校してやめちゃったのですが)

体を伸ばしたり、音楽に合わせて体を動かすことは

好きだったのですが

ヨガはそれだけじゃない!

 

ちなみに去年は1年くらい(?)短期間ですが↓に通っていました。

http://www.komyo.net/yoga/

場所がお寺だったのもあって、とても

気持ちのいい空間でした。遠いので

通わなくなっちゃったけど…。

 光明寺の住職さんもとても良いお方。

メールでやりとりしただけ、だけど…。

 

お寺でヨガできるところは、なかなかないと思いますが

そろそろ近所でできるところを探したいな~と

思っているところです。

今は家で時々やっています★

 

アロマオイルを部屋で暖めながらやるのも

気持ちがいいです。