日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

Rockin' Girls

高校の同級生5人+私のオット の6人で

久し振りのランチ & 打合せ。

私のパーティーでの演奏をお願いしました★

どんな音楽になるのか、楽しみ。

思えば、最初8人でバンドやろうよ!と言ってから

もう早12年。

大学に入ってからは5人でけっこう真面目に

活動してたけど

今は、それぞれの方向に向かっている。

TVディレクター

海外家具会社のマーケティング

管理栄養士

サーバー、DBのSE

そして私…。

3人が既婚で、二人が妊娠中。

子供はまだ一人もいない。

5人、ほんとに個性が光ってるなーって思う。

あと、少子化を本気で考えている私としては

(と、言っているくせに私はまだ

子供を産んでいない)

高学歴ながらも、ちゃんと子供を産もうとしている

仲間たちをひそかに誇りに思っている。

元気な赤ちゃんが生まれますように。

パーティーは11月29日、イイニクの日ですよー!

友達はもちろん、先輩から、友達の彼女、彼女の友達まで

お世話になっている皆様への感謝祭(あ、でも有料です。笑)

にしたいと思っています★

今月末には招待メール、送れると思います。