日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

雑誌の結婚トピック

滅多に読まないan・anなのですが、

5月28日号に出たトピックが気になっていたので

(今更…^^;)読みました。

2008071511441120080715114409

勝間和代さんのコメントも掲載されています!

くらたまさん、RIKACOさんの対談では

「タイミングが違っていれば、もっと幸せになっていたかも!?」

…とのことです…。

※結婚の特集なのに、何故か離婚経験者の

 掲載がめだっております…(笑)

私は27、今の日本の平均からすると、

やや早めのようです。

まぁ、結婚はマストイベントではないので

当人同士が楽しめて、納得がいくことが

一番ですよね。 

遅めの結婚が安全かというと

そうでもないように思います。

雑誌をはじめ、メディアの考えに流されないように

自分の軸を持ちたいねぇ。