日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

Firefox 3

忘れてた!そうそうそう、ダウンロードデイ…。

Firefoxは私のビジネスツールの一つです。

Firefox 3 Download Day

どうやら、昨日はアクセスが集中して

DL数は800万を超えた!と、いうことでした。

私はこれまでのFirefox 2 との差をあまり感じませんが

ツールバー部分のアイコンが少し変わったかも?くらい)

実際は

 「使い勝手」

 「スピード」

 「セキュリティ」

といった面で、機能向上しているようです。

差を感じさせないけれど、確実なパフォーマンス向上

が、毎日使うものだからこそ嬉しいですね。

激変されると、困るもん。

私は長いこと、タブブラウザにどうしても慣れず

使っていませんでした。

しかし、やっぱり慣れると使いやすい。

IEよりも断然速いですし…。

アドオンはそれほど、活用していません

(シンプル・イズ・ベスト!笑)が

きっと便利なんだろうな~。

これで会社でのインターネットもサックサク♪