日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

太りたい…続き

肥満を計る数値にBMIというのがあります。

私は現在、158cm、42kg。

「痩せすぎ」って出ます。

BMI計算ツール

プロテイン、初めて飲んでみた。

ザバス(SAVAS)ホエイプロテイン100 1.0kg バニラ味 CZ7357ザバス(SAVAS)ホエイプロテイン100 1.0kg

バニラ味 CZ7357

商品詳細を見る

思っていたより、おいしいかも。

だけど、一気に飲まないと

美味しくない…笑。

プロテインだけじゃなくて、ビタミンなども

配合されているんですね~。

脱 ガリガリ

もう少し太ると、お肌のカサカサも

治るかしら。

前はもうちょっとふっくらしていて

お肌もこんなに乾燥してなかったもの。

理想体重は48kg!

あと6キロだわ。

漢方薬六君子湯」も試してみようかな。

いかんせん、小食が治らない

前はあんなに食べられたのになぁ。チェ。

胃よ、食道よ、よくなってくれ!

身体イメージの目標は渡辺満里奈さん とか…。

もう少し、ふくよかでもいいな。

個人的には中島知子さん も好き。

あ、名前も一緒だし★