日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

情報は金

20080604165234 さきほどまで機密情報の

 某保管・抹消施設視察へ行ってきました。


情報管理はここまで進んでいたのね…!

現金輸送なみの徹底ぶりに驚愕しました。

設備投資額もすこいだろうな。

まさに「情報はカネなり」。

おもしろかったです。

でも、私が一番感動したのは、そこに居る人たちでした。

みんな誇りを持って仕事をしてる、そんな感じがしました。

挨拶がすごくイイんです。全員に徹底していて、感じもいいです。

私の会社に来ていただいている担当の方も、いつもニコニコしてるしなぁ。

同族企業らしくない柔軟性な対応も、頭が下がります。

私も、笑って仕事をしたいなぁ。

個人的にはこのマスコットキャラがけっこう好きです。カワイイ