日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

自分のキャリアを整理する

私の好きなこと。うれしいこと。

 ・成果が見えやすいこと(やっぱり営業かな)

 ・人と話すこと

 ・人に認められること

 

特技。

 ・ちょっと英語

 ・プレゼン資料作り(最近全然作ってないけど)

 

不動産がやりたくって入った業界だったけど

売るものはなんでも良かったんじゃないか、という

思いがつよくなってきた。

学歴(建築、ランドスケープ)にこだわりすぎていた

のかもしれない。業界が肌に合わない。

 

これは逃げかもしれないけど

忙しくないのに、苦しくて先がみえなくて不安にかられて

体調を崩した(不眠、体重激減など)今、

この際、逃げてしまおうと思っている。

だめかな、でも、今の状況がしんどい。