日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

いい人生にスパイスを

すくなくとも週に1会は香辛料をたっぷり使ったお料理をいただきたくなります。

インドやパキスタン、韓国など…複数のスパイスがあると調子がよい。

私の体には昼に食べるのが一番調子よいです。

今日は久しぶりでした。

銀座のグルガオンに初めて行きました。

辛口カレーのスパイスが香り豊かで美味しかった…。

ナンも焼きたて。

しかし店員さん私のスプリングコートを掛けてくれなかった。

隣の奥方にはたいそう気を遣っていた店員さん、何故…?

私が一人でボサボサの頭で、

かつ言葉少なだったからかしら。

これでも汐留OLなのにぃ。

4月からはいよいよ、日本橋womanです。