日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

遠い北の国へ旅立つ友達と

昨夜は近頃結婚した友人と、Wedding Partyの音楽の打合せ。

少なめな手持ちのCDと彼女のイメージと

私の勝手なHAPPY気分を織り交ぜてMDを作ってみた。

彼女のパートナーは不在だったので、決定にはならなかったけど

(そして、肝心の登場シーンの音楽が決まっていなかったけど笑)

沢山話をした。

赤ちゃんが眠った後、

たーくさん話をしたわけです。

彼女に赤ちゃんができて、いつもはだんなが居て

こんなに沢山話をしたのは卒業してから一度もできなかったな。

これから、どんな生活が待っているんだろう。

赤ちゃんはどんな女の子になるんだろう。

私も仕事の休みがとれて、彼女のところへ遊びにいけるだろうか。

北欧は税金が高いなぁ。

私はどんなひとと結婚するんだろう。

色々なことが楽しみ。

出発は5月予定なんだけど、彼女が帰国する数年後には

私は成田で「◇◇様ご一行」の紙を持って未来の夫と仲良く

そして彼女のご親戚さんたちと、迎えるつもり。

ほんとに、今から楽しみ。