日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

.:*coaching.:*

たった今、コーチングでお仕事をしていらっしゃる鈴木さんという先生

講演を聴きに行ってきました。

とてもpowerfulでfreshで、なぜだか分からないけど

元気付けられるような、happyな気分になった2時間でした。

最初は「眠っちゃうかも…」て思ってたのに!スゴイ!

色々なヒントをもらえて、今とてもhappyな気分♡

昨日、私の心からの友、F男さんと私の現在・未来・visionについて

整理したばかりでした。

まさに、F男さんが引き出してくれたような手法と

そのほかのやり方とが、講演の中で語られていて

私の心は、よく分からない高揚感であふれて

盛り上がっています。

あー、誰かと話したいっ。

他の受講者たちも、そのような表情であふれていました。

質問も沢山出て、濃厚な時間でした。

課に戻ったら、席に誰も居ない、喋れない…。

まずは、30歳の自分がどうなりたいのか

羅列したいと思います。妄想妄想。笑

 ご参考までに…

 *ひすいこたろうさんの鈴木さんにまつわる話