日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

スキンケア

少し前まで足が大変なことになっていてカユミがおさまらず、血がでてました。肌けっこう弱い…でも病院きらい…。しかし、とにかくアベンヌハンドクリームを足に擦りこんで寝たら、改善されたんです♪ もともと手に愛用してたんですが、とっても嬉しかったです。

今日は顔の肌荒れが酷く…(*_*) 原因はこれまで使っていた化粧水がリニューアルしてしまったためのようです。前に某通販系のサンプルを使ったらよかったのを思いだしたので、定時で会社を出てさっそく購入★ お値段も◎だけど内容がRichなのがステキ。前から気になっていたマークス・アンド・ウェブの石鹸も買ってみたので、これからためしてみまーす。