日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ジョギング

昨夜、近くの公園へ行き、妹と軽くジョギングしてきました。

妹はこの公園が広くなっていることを知らなかったので、ずいぶん驚いていました。

この公園、

間口には木が生い茂っていて、奥に芝生の広場があるのですが

広場部分は後で増築されたものなのです。

もうお盆も終わりで、なんとなく夏の終わりを感じる風が吹いていました。

いい汗をかいて、ちょうど気持ちよかったなぁ。

また走りに行こう。走ると気持ちがいいんだよね。

最近皇居の周りも走ってなかったので、運動不足を非常に感じる

ジョギングでした…。