日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

日々のあわ、たくさんポッカリ。

先日、会社でとても暇をもてあましていたので、「日々のあわ」という

タイトルがついているBLOGをグーグルで検索してみました。

そしたら、多量に出てきたので…ひとまずかたっぱしからお気に入りへ入れていたんです。

私のBLOGは前から何番目なんだ…?!というくらい後ろのほうで

ひっかかっていたわ。

日々のあわ。

まみず日々のあわぁ

日々のあわ

日々のあわ

日々のあわ 音楽方面日記

日々のあわ???

ひびのあわ

-日々のあわ-

★日々のあわ★

うららかSUN☆|日々のあわ

ななえ*日々のあわわ

日々のあわ。

日々のあわ。

日々のあわ

日々のあわ 小さな幸せちょっとづつ

日々のあわわ・right side

うたまみ|日々のあわ

Dairy of LIFETIME -日々のあわ-

★育休ママの日々のあわ★

m×antenna 日々のあわ

日々のあわ

日々のあわ(仮)

そろそろいかなくちゃ|日々のあわ

日々のあわ

日々のあわ。

ヒビノアワ

日々のあわ

んまぁ、とにかくすごい量なので、比較的更新されているものから掲載してみました。

全部トラックバックしていきたいぐらいなんですが、

何せ、話題的にはあまり絡みがない。

でも雰囲気はけっこう似てるのが多いので、どれも私にとっては読みやすい☆です。

つれずれなるまま、かつ、あまりガツガツしていない。

そのうち、いくつかTBやってみよう。

この先もおだやかな日々がつづきますよぉに。