日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

実は

友達から、ブログ更新してよー、って言ってもらったので

久しぶりにつける気になったのでした。

普段何も考えずに会社のPCに向かってタイピングしているときとは

えらくスピードが違ってて、我ながらおかしい。

昨日一緒に出張行ってた他部署の同期に

「趣味は?休日何してるんですか?」って聞かれて

そういや…

 写真撮るの

 散歩、ハイキングするの

 ライブに行くの

 カフェーに行くの

最近していないかもしれないと思った。

ん?いや、でも先週はスーホルムカフェに行ったか。

折角リラックスしても、また1週間忙殺で

すぐに忘れちまうんだ。

で、今週は天気が良かったので

近所の公園へジョギング(いつの間にか散歩)へ。

やっぱ、外で体を動かすのが好きだ。

(あ、でも、私は運動神経鈍いので激しいスポーツはチョット無理がある)

やっぱ、就職先間違えちったかなぁ。