日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

アートなのん

杉本博司の写真を見てきました。

そうそう。

BRUTUSの前号に掲載されていました。

海の写真に、えらく感動しました。

なんなんだろうね。

まるで絵画を見ているかのよう。

特に美しい海の町で生まれたわけではないのだけど

むしろ、死の海と呼ばれていた洞海湾を眺める

で生まれたくらいなのだけど

なんだか人は死ぬと海へ還っていくんじゃないか、

という気持ちになりました。

しばらくボーっと、立っていたもんだから

足がいたーくなっちゃって

カフェーで珈琲飲みました。

カフェー、大好き。

でも椅子の座り心地よくないと、やだ。

本題に戻って。

スギモトさん、素敵です。