日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

風邪引いた

ここ何週間か、へこみっぱなしで・・・。

ついに体調にまで影響が及んでいます。

サイバーエージェントの社長さんが「離婚しました」宣言を

BLOGに掲載していました。

そんな中、私も

先日、彼氏と別れました。

わずか3年間の長いようで短い生活でした。

彼はパートナーとして本当に素晴らしい人間でした。

私は彼から、愛情、やさしさ、思いやりなど、人生において

大切なことをたくさん教わりました。

原因は私のほうにあります。

皆様に対して、私がプライベートと仕事の両立しつつ、

遠距離恋愛もなんのその

ってことを証明したかったのに、それができず、情けないです。

私もこれからまた、いろいろとがんばっていきたいと思います。