日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ばらいろポップ

買いたい…買いたすぎる…!しかしCD増えちゃってさ。ちょっと捨てたい売りたい。一般的にみたらごく普通の量だと思いますが何せ物を沢山持ちたくないのん。Cocco姉さんの声は大好きなのですが、恐ろしい歌詞に耐えられなくなってしまうときがあるので夜は聴きません。はい。今日、SINGER SONGER のアルバムが出てるって事に気がついて買わなかったのはなぜかって言うと、雨は降ってるし一日でお金を使いすぎてしまったからです。なぜそんなに金を使ったのかというと、衝動買いです。やばいです。自分がこんなに精神的に弱りきっていたなんて信じられないくらいです。お金は計画的に使いましょう。そのほうがむしろ精神衛生上好ましいと思われます、っていうくらい金使いすぎたことに後悔してます。

それから。先週は猫に手をかまれて、心がとても痛いので今度の週末にでもビンボー旅行してこようかと思ってます。近場で。どこいこっかな。