日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ラジオの時間

私は朝と夜、よくラジオを聞く。

したがって、あまりテレビは見ない。

ついつい見入ってしまい、たいしたことない番組でも

長時間みて疲れてしまうから…まるでコタツみたいですね。

お気に入りのラジオ局はLOVE FM

とくにinsightというプログラムがお気に入り。wiki wiki Hawaii も好きかも。音楽の全体的な選択幅もけっこう私のツボなんです。朝のfrontlineもいいね。解説やらを長々話すこともないし。AJの声もステキ。お店とかにおいてある番組表のフライヤーもステキでした。

東京でいえば、InterFMの位置づけになるのかな。

でも、InterFMより好きだと思う。最近こちらのほうはあまり聞いていないから断言はできないけど…。

LOVE FM♡ ぜひ、東京でやってくれー!(せめてinsightだけでも…)