日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

反省

今付き合っている人のことで友達に愚痴ってしまい…反省。友達はとても大事にしたい人間でありますので、けっこう反省であります。

msn messenger は便利だけど、つい長時間にわたって友達に愚痴を吐いてしまうからよくないね。と、メッセのせいにしてみたりして。わたし自身は愚痴っぽい人間ではないと思うんだけど、ときに後ろ向きになると、とても後ろ向きな人間なのですよ。基本姿勢は、前向きなんだけれども(いや、むしろ慎重さに欠けるというべきか)。もっと慎重で、落ち着いた人間になりたいものです。

といいつつも、自分の楽観的なところは、けっこう好き。

なんとかなるのさ。ってね(笑)。

とまぁ、そんな今日。ドイツに居る友達から久しぶりに連絡が。

キロク

世界は、おもしろく美しく切ないランドスケープで満ち満ちている!

では、また明日。