日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

北海道旅行と久しぶりの友人

日記にしたい出来事が2つ、こないだの土日と火曜にあったの

だけど、会社で雑務をやっているうちにアレヨアレヨ…。

北海道で撮った写真もUPしたいので、空いた時間で日記にするぞっ。

・・・しかしいつになるのかしら。

そうです。こないだの土日で初めて北海道へ行ってきました。

涼しくて楽しくて、おいしい旅となりました。

母も楽しそうだったし…☆ 内容はまた別途UPしたいな。

そして。こないだの火曜で久しぶりに福岡の友人と会いました。

ほんのちょっとの時間やったけど、バリバリきゃりあうーまんの

友と研修で上京してた友の二人で、これまたいい時間でした。

もっと時間がとれたらよかったんだけど…ね。

というわけで、今週もあとちょっと。

また楽しい時間をたくさん作りたいな。