日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

つながり

現在、妹

をシェアしているが

友達や彼氏ともしてみたいと思っている今日この頃。

最近、結婚した友達が何人か居る。そのためか

いくら仲がよくても、やっぱりルールはあるし、

もしルールや分別がなくなってきちゃったら

ルールを作ってかないとうまくいかないこともあるんだろうなぁ。

と、少し考えた。

共同生活によって生まれる人とのつながりは

とても興味深い。その人の生活文化が見える。

私の人付き合いは決して多くないけど、

人とのつながりを大事にしていきたいなぁ。

私は、友達をはじめ、周りの人にとても恵まれている。

これからもよろしく、という感じです。