日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

お金の教養が文庫で学べる

当然ながら私も学生の時に比べたら新入社員時は格段に収入が増えた。

お金の教養 (だいわ文庫)お金の教養 (だいわ文庫)
(2010/08/07)
泉 正人

商品詳細を見る
しかしぃ、新入社員のころの私は残業代でかなりを稼いでいたにもかかわらずものすごい浪費をしていたのであった。転職して残業が無くなり、年収も格段に減ったが浪費癖は変わらず・・・あれ?!この本の著者のお若い頃とおんなじではないか。

結婚してから、かなりまじめにお金のことを考えるようになった私。文庫で学べるお金の教養は、徐々に効いてくる気がしている。