日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

転職する前に知っておきたかった・・・!

な~んてこと、沢山ありますよね。

せめて、面接のときに聞いておきたかったこと

いざ聞くときに聞けなかった私。


面接の10分前、1日前、1週間前にやるべきこと - 会場に行く電車の中でも「挽回」できる!面接の10分前、1日前、1週間前にやるべきこと - 会場に行く電車の中でも「挽回」できる!
(2010/03/11)
海老原 嗣生

商品詳細を見る

面接のテクニック本かな~と思い、イチ面接官として手に取ってみましたが

自分自身も知っておきたかった内容が沢山ありました。

でも、小手先のテクニック本ではありませんでした。

面接の本質をついているところがあります。

特に「会社選びを間違っていないか」の項。女性に理解のある会社かどうか

もっと観察しておけばよかった・・なんてこと、ありますよね。

勉強になりますなぁ~。