日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

さっそく、ブックオフにて文庫&新書

や、安い!

そして、広い!

買いすぎてしまう!!

BOOKOFF 池袋サンシャイン60通り店

これまで、ブックオフといえば

狭くて、立ち読みが多くて混んでいる(そしてちょっとくさい・・)

というイメージだったため

あんまり買うことはしておりませんでしたが、、。

まんがコーナーに行かなければ十分広い!!

※立ち読みしているお客さんがたくさんいるから(笑)

そして、状態のいいものを買えばきれい。

というわけで、今日は新書、文庫、ブルーバックスだけで

11冊も買ってしまいましたが、状態のいいものでも、どれも

だいたい元値の半額。

合計できっかり4000円でした。

子供向けの本や、雑誌、学習参考書も

意外と充実していて面白かったです。

あと、(同じ本で)新しいのにたくさん売りに出されている本

これが結構面白い。

みんな期待外れだったのかな~、流行ったけどもう要らなくなったのかな~

なんて妄想しながら店内を観るのもまた、一興でございます。

わたくし、家電屋さんを観るのが大好き(何も買わないけど)

なのでございますが、古本屋もあなどれませぬ!