日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

タイ古式マッサージ/ストレッチ

今回、いつもの庭の湯ではなく

かなり遠出して、前から気になっていた

ヒーリングヴィラ印西へ行ってきました。

これが、またヒットです。都心から遠いけど、かなり開放的。

コストパフォーマンスもGood★

さすが、辛酸なめ子さんおすすめの温浴施設です。

 

そして、私の好きな「タイ古式マッサージ」。

これは、よく庭の湯でやってもらうのですが、

今回もチャレンジ。

 

そこで、マッサージをしていただいたお方から

「体、かなり硬くなっています」

とのご指摘を・・・。

あぁ、柔らかい方だとおもっていたのに。。涙

 

というわけで、身も心もストレッチしてきました。