日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

GO! GO! 女子部

昨日、某女子部のKickOffミーティングが行われました。

女子のチカラを最大限に引き出して、活動していく、

そんな趣旨のチームです。詳しくはまたUPDATEしていきます★

私はこのところ、mixiもメールもブログも

まめにチェックできておらず、みなさまにご迷惑おかけしておりますが

何らかの形で、社会に貢献したい…。

まずは、女子部、KickOffメンバーのML作りをやろうと思っております。

(連絡待ち中)

仕事もおかげ様で繁忙期、

プライベートでも引越しを控え、

バタバタ…[emoji:e-124]

なんとか落ち着きを取り戻して

女子部の方にも力を入れていきたい所存です。

ふ~、温泉にでもゆっくり浸かりたい!!笑