日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

おもしろいガジェットを発見

私のPCではWebブラウザの最初に出てくるページに

iGoogleを使っている。

(夫にもスケジュール共有のために使ってもらっています★)

そのなかに、いくつかコンテンツ(ガジェット)を

入れているのですが

こんなものが。

Stephen Covey Quotes

Quotes by Stephen Covey, author of the book Seven Habits of Highly Effective People (7 Habits).

ということで

モチベーションUPのために、

有効そうなのですが

写真を見てついつい…

笑ってしまうのは私だけかしら。

BLUE MAN SHOWの人たちってたぶん、

歳とったらこんな感じだよね。笑