日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

鎌倉はちょっとお散歩、で行けるところ

今日のお散歩をメモです。

去来庵

 おいしいビーフシチューのお店。

 アイスコーヒーにはシロップが最初から

 入っていました。

 トーストとあわせても、ご飯とあわせても

 おいしいです。

 紫陽花がきれいだったなぁ。

 古民家とマッチしていました。

長寿寺

 偶然にも、お庭をご開帳なさっていて

 暑いさなかに、縁側で涼むことができました。

 エアコンはいらない。

 心がほっこりします。

一年前の夏に、前職の尊敬する先輩が

連れていってくれたことを思い出しました。

あのころは、本当に心配をかけてしまったなぁ…。

(まだ私自身、体調の異変に鈍感だった^^;)

でも、鎌倉に連れていってくれたり

花火に連れて行ってくれたり

大切な先輩だなぁ、ってつくづく思います。

この場を借りて、ありがとう、感謝です。