日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

光で目覚める目覚まし時計、要る人いませんか?

私は夜、暗くないと眠れないので

カーテンを閉め切った状態でも朝起きられるようにと思って

1年前に購入したのでした↓。私が買ったのは白。

National 生体リズム 光・めざましスタンド ASSA SB697DNational 生体リズム 光・めざましスタンド ASSA SB697D

不明

商品詳細を見る

しかし、残念ながら

秒針の音が私、ダメなんです。眠れなくな~る~。

有償でもいいからこの音を何とかしてもらえないか、メーカーに尋ねたところ

以下の回答が…。

-------------------------------------------------------

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

お問合わせ頂きました件につきまして、残念ながら弊社では標準品を個別に加工するというサービスを実施しておりません。秒針音については、これまでも何度かご

指摘を頂いており、次期新商品開発時の課題と認識しております。ご要望に沿えず申し訳ありませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い致しま

す。

以上簡単ではございますが、お問合せのご返事とさせていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------

黙って、返品すればよかった…。

もう1年も経っているし、返品も修理もできなくて

困っている。

誰か、貰ってください…。笑

3万円もするのに、アッサリ捨ててしまうのは

地球環境にもよくないよなぁ。