日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

携帯電話を機種変更しました

ソニーエリクソン製の「W62S」。2008年3月21日に発売したモデル。

こちらを購入しました。

色は黒。

その後、

着信のときの音楽を何か楽しいものにしたいと思い

映画「ライフ イズ ビューティフル」のテーマをダウンロードしました。

しかし…

私は以下2つの違いを理解していなかった。

「着うた(R)」

「着うたフル(R)」

ちがうサービスなんですね。

…世の中便利になったけれど、情報が多すぎるものです…。

結局、「着うたフル」をダウンロードしてしまったため

着信時に「ライフ イズ ビューティフル」を聞くことはできないのだけど

しっかり自分で体感できたことが、よかった。笑