日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

私の可能性、∞だ!

今週は、2冊の本を読みました。

一つは『宗教・精神世界』に置いてあって、もう一つは『話題の本』のような所…いわゆるレジの前に置いてありました。

意外とこの2つ、共通点が大きくあると思いました。

2つとも、友達に勧められた別の本を買おうとしたときに一緒に買っただけなんだけどね。

ヒトの可能性は無限なんです。

いやー、当たり前かもしれんし、

そんなん言っても俺は今の生活の何も変えられん、

早く大人になれよ・・・

って言う人も居るやろうけども。

それでも、自分の可能性を信じたいと思う。

自分のこと、もっと好きになれそう。