日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

業務一旦終了日!今朝は初雪

グーテンモルゲン!

いよいよ、今働いている会社での業務は今日で一旦終了となる。

なんと東京では初雪が降り、寒々しい朝となった。

中野駅へ向かう道すがらもチラホラ雪が。

最終日だけど、なかなか布団から出られずに

6時におきたものの、布団から出られたのは30分後だった。

とりあえず、遅寝でも早寝でもいいから早起きはキープしたい。

…と思って会社で早起き関連を1つ2つチェック。

なるほど。

今日の午前中やったことといえば;

・特に仕事もなかったけれど、業務上必要な事項を簡単に

 隣の女の子へ伝言…。

・新しく、私と入れ替わりで着任した産休明けのお姉さんに挨拶。

 キレイなお方で、さっそくお近づきになりたい感じ…だけど

 私今日からここへは来ません(寂)。

感慨深い業務終了日…というほどでもないけれど

これからも、繋がっていられる人がたくさん…

沢山じゃなくても、数人でいいから居るといいなぁ

って思う。

通信業も、それはそれでおもしろかったなぁ。